店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供といきましたが、とても楽しめました。アトラクションの行列も予想時間よりスムーズにすみました。来年もあるならば参加したいです
より投稿日 0
-
3 / 5良い子供達が大喜びでした! ただ、とても混んでいます。おか投稿日 0
-
2 / 5段階中入り口の係員の対応が悪いさがみはら投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションチケットが買いにくい。 paypay支払で途中まで受付で止まりキャンセルになり買えなかった。 入場が指定日時だが、退場の制限がないから午後からだと人数が多い。うさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子が列に並ぶことも苦にせずとてもご満悦でしたしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのプラレール博、息子もとても楽しんでました!有難うございましたー!りむらん投稿日 0
-
3 / 5良いもう少し車両の種類が増えると、より楽しいと思います。あんさん投稿日 0




