店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い良かった
とら投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったとら投稿日 0
-
1 / 5段階中アトラクションチケット事前購入だという周知がわかりづらく、当日行って売り切れ状態で子どもが大泣きしてしまいました。 もっと周知をお願いしたいです。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったとら投稿日 0
-
3 / 5良い非常に混雑し暑く空気が乾燥しているので、 飲み物ぐらいは許可してほしいです。 幼児は脱水が心配になります。くみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝イチに行けたのでアトラクションも体験できましたこめなりさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでましたが、待ち時間も許容範囲でよかったです。とら投稿日 0




