店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供も楽しそうで良かったです。 ただ、子供メインのアトラクションとしては待ち時間が長すぎる。 アトラクションチケットもある程度時間区切りの方が良いかと思う
ぽんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが夢中で楽しんでいました。また来年も参加したいです。桃の花投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の子と初めてのプラレール博でした。 数々のアトラクションをたのしみました。 子供は踏切が大好きなので、踏切の展示があると嬉しいです。すあま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分で作るので記念になってとても満足でした。 長く遊べて保存したい子供の作品になったので、コーティングまでしてもらえたら嬉しかったです。 プラレール博のロゴや日付が入っていたら記念感が...はやぶさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約していたのでスムーズにはいれた人はすごかったがとても良かったアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い並んでいる最中は3番レーンに置くと言っていたのに、目の前に来たら1番レーンに置いていました!クリアは出来なかったけど、車両が貰えてとても嬉しそうでした。さーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家で練習した成果が出せたようで、持ち帰り用に1つ選ぶのに悩んでいました。さーさん投稿日 0




