店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!息子たちにとって初めてのプラレール博でした。入場チケットやアトラクションチケットが無事に購入できるか不安もありましたが、息子たちの笑顔をたくさん見ることができとても嬉しかったです。憧れ...
はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても混んでいましたが誘導などしっかりしており、特にストレスも感じることなく回れました。この時期暑いので館内でも水分補給のみ可能にすればなおよかった。mk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前登録なので入場とアトラクション参加が思ったよりスムーズでした。アトラクションの事前予約がインターネットに全く繋がらないのを来年何とかして欲しいです。その割に当日アトラクション参加枠...のーし投稿日 0
-
3 / 5良い楽しめたけど、アトラクションチケットが取れなさすぎてスマホばかり見つめることになってしまいました。空いてるのにチケットがとれないアトラクションもあって、この仕組みは今後変えてほしいです...つみは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しませてもらいました!! また次回も楽しみにしてます^^ひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったNOBUCOSTA投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションチケット取りづらいし並ぶけど息子は楽しんでました!また来年あったら行きたいですね(^^)さ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プラレールいっぱい楽しめて満足でしたタツヤ投稿日 0




