店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いすごい人でした…。最後の会に行きましたが、アトラクション、ものすごい並んでいるものとガラガラなものの差がすごかったです。人気のプラレール釣りなんて、5分待ちでした。アトラクションチケッ...
ごん投稿日 0
-
2 / 5段階中大人も手を添えてあげられるので3歳でもしっかりと釣ることができました。 たくさん釣ったのに持ち帰りが1つなことに納得できない子が沢山いると思いますが、あくまでも体験です(笑) 今回は...むむ投稿日 0
-
2 / 5段階中自分が電車に乗っているような特別なプラレールが作れて思い出に残ります。 今回はプラレール博側とアソビュー!側にズレがあったのか、アトラクション券が事前購入できる事が周知されなかったり、...むむ投稿日 0
-
3 / 5良い当日までアトラクションが予約制だと気づかず予約を思うようにとれませんでしたがアトラクションをしなくても充分子どもは喜んでいるようでした。あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い前日にアトラクションのメールが届くと書いてありましたが届かず当日買うことになりホワイトプラレールしか残っていなかったのが残念でしたがそれ以外は本人がとても楽しんでいたのでよかったです。のあ投稿日 0




