店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供が喜んでいた
ゆうじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が喜んでいたゆうじ投稿日 0
-
3 / 5良いイベント自体はとても楽しかったのですが、アトラクションチケットや当日の動き方については、事前にネットで情報収集することをおすすめします。lusi投稿日 0
-
3 / 5良い子供はとても楽しく過ごせました。lusi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに子どもたちの絶叫が聞こえてとても楽しかったです。みげる投稿日 0
-
3 / 5良いイベント自体はとても楽しく大満足でしたが、アトラクションチケットやグッズの販売方法については疑問が多く、改善を強く望みます。lusi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!子供が喜んでいて何より!ぞうさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもがとても喜んでいました!こうちゃんママ投稿日 0
-
3 / 5良い2歳半の息子とプラレール博デビューをしました。残念な点はあったものの、子供がとても楽しめたのと、スタッフの方々の対応がよかったので、星3つとさせていただきます。 残念な点①アトラクショ...lusi投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めていきました。 混雑していましたが、表示の待ち時間よりは早かった印象です。 アトラクション、完売ばかりだったのが残念でした…たこたこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっと待ち時間が長くて困りましたが、楽しめましたりー投稿日 0




