店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い楽しかったっていってました!
りー投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ってたよりも小さいですが子供達は大きい新幹線、ジオラマに興奮してました!りー投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は多かったが楽しめたはま投稿日 0
-
4 / 5とても良い動画に残すのを忘れました。。。ゆみちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなかチケットが取れなかったけど、子供は楽しんでました。うぇいぶ投稿日 0
-
2 / 5段階中アトラクションチケットが5分で売り切れた。せっかく行ってもアトラクション出来ないと楽しみも半減。ぷりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、沢山のプラレールが走るレイアウトは素晴らしく、子供も大満足でした。ガガイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年齢関係なく楽しめ、みるたびにプラレール博のことを思い出せそうです。 電池が単一だったので、通常のプラレールと一緒の単三だったらもっと嬉しかったです。ふー投稿日 0




