店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いアトラクションのチケットが最初取れなかったのですが、当日の朝に1つアトラクションのチケットが取れ、16時過ぎた頃から比較的取れやすくなり、16:45くらいになると容易く取れるようになっ...
るい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人がたくさんいたことだけネックですがそれ以外は素晴らしかったですマト投稿日 0
-
2 / 5段階中参加人数が多いのはわかるが、参加出来るアトラクションはほぼ完売。 それなら入場料を安くするか、アトラクションに参加出来る人数を増やすべき。 フォトスポットも近くにぼーっと立ってるスタ...あき投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションチケットが争奪戦でした。子供にやらせたかったので開催日直前まで買えずヒヤヒヤしました。 イベント自体は素晴らしかったです!また行きたいと思いました。123456投稿日 0
-
3 / 5良いネットで予習した時はちょっとショボそうに見えるなと思いつつ、これくらいしか遊べない年齢なので予約しました。表に貼る写真(まるでプリクラのよう)が7枚余分にもらえます。実際手に取ってみる...かの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族でお出かけの思い出ができてよかったです!さんとす投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションチケットの販売方法をもう少し考えた方がいいかと思います。 それ以外は子供も満足出来ていたので良かったです。にゃおは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応も良く、綺麗な仕上がりの写真がついたプラレールでした! 息子も喜んで楽しかったです☺️リシュウト投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションチケットの販売を、一枚ではなく複数枚にして欲しかった。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像以上に難しかったようですせたどら投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごく楽しめていましたせたどら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてのプラレール博!ジオラマのようなプラレールが壮観でした!まりえ投稿日 0




