店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中子どもは喜んでいたが、マッキーで絵を描くだけ…ものだけもらって帰ってもよかったような…
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごく楽しめていましたせたどら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても満足していました!かえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!けー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間指定の入場券販売は子供連れにとって本当にありがたいです! 4年ぶりのプラレール博とても楽しめました!ゆう投稿日 0
-
2 / 5段階中前日にチケットを買っても30分は並んだ。2時間制にしている意味がないからアトラクションチケットは入場後3時間まで利用と制限しないと午前中枠の人が16時に来ることも可能で何のための混雑回...あやぴmam投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しそうに遊んでいました。はるさら投稿日 0




