DIve-Yuzzu

神奈川県 足柄
  • ダイビングライセンス取得(Cカード取得)

当店は自宅兼で営業しております。 市街地や海からは離れていますが、無料での送迎や現地での集合をメインとして動いております。 お車でいらっしゃる方や公共交通機関をご利用される方など様々です。 お車で来られる方は現地集合が多いです。 コース受講以外の時間はご家族や仲間内だけで自由に行動していただけます。 もちろん当店駐車場に停めていただき、お連れする事も可能です。 公共機関をご利用の方は指定駅などで集合して現地へお連れし、お帰りの際も集合して頂いた場所までお送りします。 前日にお越しになる方もいらっしゃいます。 その様な場合もご宿泊先までお迎えに行かせて頂き、 もう一泊される方は宿泊先まで、お帰りになられる方は駅までお送りいたします。 予定などはご相談させていただき、出来るだけお客様のご意向に寄り添いたいと思っております。 分からない事等ございましたらお気軽にご連絡ください。 心よりお待ちしております。

プラン

店舗基本情報

店舗名 DIve-Yuzzu
住所 〒259-0155 神奈川県足柄上郡中井町松本1026-4
営業時間 07:00~19:00
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室