店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い古い施設ですがちゃんとリフォームされていてトイレや更衣室なども綺麗で、広いエリアどこに行っても臭いなども特に気にならなかったです。残念なのはフード類が同じようなモノしか無くて、もう少し...
キムリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!比較的綺麗で、手頃な入場料でお世話になっています!入場制限のコントロールが素晴らしいのか、混んでいるように感じても何事もスムーズで子連れには助かります!ももこ投稿日 0
-
1 / 5段階中最近ゲリラ豪雨など多いと思うので雷保証のようなもの作って欲しいです。 12:35入場13:00休憩(点検)?でその後すぐ雷になり再開見合わせでプールに一度も入ることなくお金だけ払って帰...JJ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み最後の日曜日なのででしょうか、すごく混んで芋洗い状態でした。が、プールの種類が豊富でとても楽しく遊べました。日射しも強く、テント張っている人が多かったです。帰りの駐車場からの離脱...ブンブン投稿日 0
-
3 / 5良い良かった!コトラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回リーゾトエリアを利用しました。 子供と2人でも、テントなどを持ちこむよりは楽でした。 次回から絶対利用しようと思いました。 なお、1点 売店のフライドポテトですが2度上げで、数日...ジョニー三郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたクー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったなかなか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料が安くなみのプールも流れるプールもスライダーも楽しめました! ただ、昼過ぎから一気に混み出した印象で15時には出ました!ゆ−ちゃん投稿日 0




