店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!砂遊びが出来る場所もあり、子供が飽きずに遊べます。
coconuts投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫が大喜びでした。あんず投稿日 0
-
3 / 5良い越谷駅からのバスがかなり遅れていましたが、事前に席があることで焦ることなく入場できました。ただ....足元も椅子もテーブルも5,000円払っている割に汚いなという印象でした。素足では入...ぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の息子と行きました。プールの種類が多く楽しめました。幼児用プールは大人の膝下くらいの深さで子どもがワニ泳ぎをするのに調度良い深さでした。子ども用のスライダーも2つありそんなに並ぶこ...ひなた投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったです。ビス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な種類のプールがあり一日満足できました。めにゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとっても楽しかったです!み投稿日 0
-
3 / 5良い価格のわりに充実しています。マジンガー·デビル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールはいいが人が多い!ユウト投稿日 0
-
3 / 5良い8/24.11時30分到着遠い駐車場から荷物持って入場1時間後に雷が近づいている為と見合わせ。 プールは休止になり片付け促された為片付けし退場。仕方がないのはわかるがモヤモヤ 返金な...ちば投稿日 0
-
3 / 5良いゲリラ豪雨がきたとき、迅速に誘導してくれましたおかか投稿日 0




