店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのプールは楽しかったです。
MIN投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜に9:30の枠を予約して行ってきました。 早いうちは流れるプールも楽しめますが、お昼頃には芋洗い状態。子ども用の浅いところで高校生以上の大人が大きな浮き輪やシャチなど使ってたりビー...そうたママ投稿日 0
-
3 / 5良いすごく混んでいて、滑り台はできませんでした。もう少し空いている時期にもう一度行きたいと思いました。いたばし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ったのですが とても楽しくて満足してますひよこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々に行きましたが、子どもが大はしゃぎでとても楽しかったです! また行きたいです!めいママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!砂浜があるのが良いです163投稿日 0
-
4 / 5とても良いスライダー、波、流れるプールなどたくさんの種類があって飽きずに楽しめました‼️PayPayが使える屋台があるのもありがたかったです🥹ms投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!警備員が多くて安心できます163投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リーズナブルで最高です!ゆっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実家近くにある、しらこばとのプールは、家族、親戚な子供達を連れて毎年利用してます。とにかく、安いです。プールの種類も流れるプール、波のプールや、小さい子用の浅いプールも滑り台もあって、...ひでかつぼうちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で楽しめました。 暑い中、スタッフの方々もありがとうございました。 ルールすら守れない利用者が多く、民度が低かったことだけが残念でした。春日部太郎投稿日 0
-
3 / 5良い事故が起きないように注意喚起をしっかり行っていた。にんじん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9時に着くように行くと、日陰がとれる。テント必須しゅん投稿日 0




