店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いすんなり入れて子供達も暑い中長時間並ばずにいられたので良かったです。
monrin投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆中だったのでイモ洗いでしたが楽しかったです。 暑いのでテント必須・サンダル必須です。 プールからプールの移動だからとサンダル無しで歩いたら 火傷しそうでした。 2mプールが利用でき...台風前日投稿日 0
-
1 / 5段階中当日の混雑回避のため、チケットを一週間前の13時から購入する仕組みは非常に良いと思います。 8月6日14時に8月13日9時からの予約を入れたつもりだったのですが、8月6日9時からの利...無記名投稿日 0
-
4 / 5とても良い流れるプールが最高でした!M.h投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児プールの滑り台を無限ループよしこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆休み中の混雑する時期、12時過ぎに到着しましたがテントを貼って楽しむとができました。ただ駐車場は停めるところは余裕があれど停めるまでにめちゃめちゃ混みます!きいろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年遊びに行っています。 更衣室が綺麗になってコスパも良く楽しめます。にゃっつん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この価格でこのクオリティーは素晴らしいです! また行きたいと思います!あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広さやプールの数、スライダーの大きさととてもよいと思います。 残念なのは滝のプールが使えなくなってること。子供に人気の場所なので早く使えるようになることを期待します。てぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段はお手頃でとてもいいです。交通の便がやはり問題です。 浦和方面の方達は楽に行けて帰れると思いますが、反対側の方は少し歩いてバス停まで行かなければなりません。 値段も安い為人が沢山来...ゆ!投稿日 0
-
2 / 5段階中波のプールでサンダル盗まれました。 家族でサンダルまとめて置いたのにも関わらず! NIKEのサンダルはもうはいていきません。くぅ41投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!監視員さん達の仕事への熱意 運営による教育 等 随所に見られて関心しました。 とても安全に楽しく過ごせました。 ありがとうございました。 気になった所はトイレがもうちょっと増設してい...また投稿日 1
-
2 / 5段階中元々地元で、子供の頃はよく友達と遊びに行っていました。市外に引っ越してからはなかなか行く機会がなく、久しぶりに遊びに行きました。 マナーの悪さが目立ち、正直今のしらこばとには子供だけ...餡蜜投稿日 0




