店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!毎年利用させてもらってます!
くもちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いコスパいいです!スライダーも楽しかった!すー投稿日 0
-
4 / 5とても良い基本的にとてもよかったと思います。 ただ流れるプールの水が汚く感じました。 あんなにゴミと濁った水で良いのか疑問です。 他のプールは比較的綺麗でした。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最強!mj投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手頃な価格で良い設備と良い運営。ありがたい施設です。リュウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年利用しています。 今日はお盆中のせいか、お昼頃からとても混んで居ました。 マナーの悪い人も居るようで、13時の安全点検がきちんとできず(ずっと人が泳いでいて)、30分からもう一度点...mommy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ良すぎです! 有料席は積極的に利用した方が場所取りの手間が省けてラクです!みぃ投稿日 0




