店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い従業員良かったです!
たき投稿日 0
-
4 / 5とても良い急に行くことに決めたので前日では11:00以降のチケットしかあいておらず、駐車場の混み具合が心配で10時に行って待機していました。中へ入ったらさすがお盆!どこもかしこもいっぱいで、並み...みずくんママ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!砂浜があったり、ジャグジーがあったり、たくさんの種類のプールがあって、すっごく楽しかったです! 食べ物の種類も豊富で、ひと夏に何度も行きたくなる位、色々な楽しみ方ができる。 小学生の娘...ぴーちこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもよかったです。今日はちょっと人多くでまた行きたいと思います。カライ投稿日 0
-
3 / 5良い事前予約とか閉園時間とかもっと分かりやすくした方がもっと良くなると思いますよ〜‼︎⚡️kazuo⚡️投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最高あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く、たくさん遊べましたべ〜あ〜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さいたま三会場あるうちの中で、一番混んでいる印象ですが、子供~大人まで楽しめます。これからも利用したいなと思う素敵な水城公園です。ひろひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大きなプール、とてもリーズナブルで楽しかったです。アソビューでQRコード入場出来て助かりました。 駐車場が混んでいますが、第二駐車場からプール入場ゲートが近かったのでよかったです。 し...はむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年行ってみてとてもよかったので、今年も行ってきました!未就学児は無料、水遊び用おむつ可は子育て家庭にとても嬉しいポイントです!いつも駐車場は近くの民営の場所に止めていましたが、お盆は...ポンママ投稿日 0




