店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!毎年思いますが、この価格でこれだけ楽しめるのは素晴らしい! プールの監視員さんの注意アナウンスも言葉のチョイスが上手いので、「気をつけなくちゃ!」って気持ちになる。 今年も安全に楽しく...
DRAGON投稿日 0
-
4 / 5とても良い公営としては規模は大きいです。 滝のプールやってないのは子供が凄い残念がってますてぃ投稿日 0
-
1 / 5段階中入場してすぐとめられ、出された 入場料ぼったくられて気分悪い 激混みだし、事前チケット購入の意味ない もー行かないya投稿日 0
-
4 / 5とても良い案外近くて1日遊べて、露店もたくさんあり良かったです。あいどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車料金、入場料金ともに良心的で、 プールまたとてもよい!また利用したいです。ym投稿日 0
-
4 / 5とても良い9時30分の枠で行きました。午後からの混雑が凄かったです。ゆっちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くてプールの種類も多くて楽しかったです!!まつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い去年産まれた娘を連れて初めてこちらのプールに行きました! 駐車場はあまり混雑もなく入れましたが、プールは人がすごくてゆったり入れる感じではありませんでした。子供達は楽しかったみたいです...まろちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リーズナブルな価格で十分楽しめました。ニャンコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高ユニプレ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆休み13日に伺いました。 前日にチケットをとった為11:30〜でしたが、駐車場、入り口に入園者が沢山。 とても混んでいました。 流れるプールは芋洗い状態でしたが楽しみました!hn投稿日 0
-
4 / 5とても良いもっと混んでいると思っていましたが、思ったより混雑しておらず、楽しめました。 テントも張れました。EMMAN投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆の時期に安価のチケットで利用しました。 混むは混むけど、水に入れない程ではない。 昼食を取るのにも点々とお店があるので混むのも分散されているのか、あまり待たずに購入しました。 この...えん投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児と小学生の子連れ、はじめての利用だった為、リゾートエリア(no5)も予約して行きました! 予約時はリゾートエリア使用料が高めなので迷いましたが、タオルや浮き輪等荷物が多いので、ポッ...はな投稿日 0




