店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお盆休みで混雑は予想通りでしたが、食事&トイレは所々にあり困る事は無かったです。 ただウォータースライダーは長蛇の列で相当並ぶので、覚悟が必要かと思います。
ブーン投稿日 0
-
4 / 5とても良い自分が高校生の時から今は子供達と夏になると利用しています。1日遊びつくすせてこの金額はありがたいです。いつまでもこの場所にあり続けて欲しいです。福投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んではいたけど施設は充実していて、何と言っても安い!食べるものも結構あった。また行きたい。ひんじゃらぶり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安全管理がしっかりしていりパン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安い。 歩く場所が汚くない。 売店のスタッフがキッチンカー含め元気。ヘヴン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでたけど、楽しかったですめい投稿日 0
-
4 / 5とても良いコスパ最高!子供の頃からずっと行ってます! プールのトイレの清潔感が気になっちゃうけど致し方ないことなのかなともえびちり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールサイドの監視員の方も迷子のアナウンスをしてたり、1人で遊んでいる子供に声をかけて一緒に保護者の所まで戻ったりと目が行き届いてていいなと思いました!みみみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールの数もたくさんあって、小学生と2歳一緒に楽しめました!ぴーすけ投稿日 0




