店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小1と3歳と行きました。 楽しい!安い!! スライダーと流れるプールで永遠に遊んでました。
すー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムスメがとても喜んでいました!まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雷が鳴った時も慌てて避難ではなく、あらかじめ何かあれば避難と予告.聞いてください.としっかり伝えていてすばらしい!ちゃき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しくあそべました!SARU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨も降ったけど一日中楽しめましたkou投稿日 0
-
3 / 5良い昨年の反省でテント持参 今年は大きなタープテントや、椅子持参の強者もちらほら カートはあると更に駐車場への移動が楽に 食事持参可はありがたい プールは監視員がたくさんいて安心ホキポキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆休みで雨が降っているので空いているかと思いましたが、結構混雑していて近くの駐車場に停めました。 3歳の子供を連れていきましたが、お昼頃になると、人がたくさんで、流れるプールでは小...かおり投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、子供たちも満足してました。名無し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!14日の2日前に予約しましたが、9時台は埋まっていて、10時~の予約ができました。 公式よりファミリーチケットが安かったのでとても良かったです。時間より前に行くと、並ばなければなりませ...アッキー投稿日 0




