店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い4歳の娘と初めてプールに行きました。 娘はとても楽しかったようでとても良かったです。 子供用のプールは温かくてそれも良かったようです。
とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広くて遊ぶて良かった‼️Big投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールも更衣室も広くて、人が多くてもとても楽しめました!indigo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9:30から入りました、9:00は予約取れませんでした。テントを入り口近くに建てましたが日差しが暑かったです。奥の木がある所だと日陰で良いと思います。ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが楽しめましたアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良いとても広いのですが、広さに比べてプールが小さいように思えました。 テントがいっぱい張るには困らないと思いますが。 あと、更衣室がもう少し着替えるスペースの工夫があればと思いましたうらら投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は多いけどたくさんの種類のプールもあり楽しかったラスカル投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいたけど、スムーズに入場出来ました。楽しかったです♪兼定投稿日 0




