店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!キッチンカーもあり食べ物にも困らず、プールもいろんな種類があってとても楽しめました。
あこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広さと便利さ、一歳児でもいろんなアクティビティがあって楽しめました♪コスパ良いれい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちと来ました! とてもたのしかったですヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。キッチンカーも沢山ありプールも色々あり、幼児用プールや滑り台もあり、子どもは楽しんでました。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多過ぎるけどなかなか楽しめました!小さなテントを持っていくのがおすすめです★ここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供でも沢山遊べました。来年もリピ決定です!えりぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い公営なのにとてもきれいでした。第2駐車場でもプールから遠くなかったので良かったです。k投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と行くには最高ですとら投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くて良いです!は投稿日 0
-
4 / 5とても良い10時半くらいに着きましたが、更衣室も空いていて、テントを張る場所も確保できました。 色んなプールがあり、5歳の子供も楽しめるプールがいくつかあって飽きずに楽しめました。さとう投稿日 0
-
4 / 5とても良い金額も安く、テントも持ち込みできるのでとても快適です。 広いのでテントを置く場所にも困りません。 流れるプールで楽しめました。てんとん投稿日 0




