店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い台風明けでしたので混雑していましたが、楽しめました。
ナルさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて気持ちよく遊べましたアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!心地よいたか投稿日 0
-
4 / 5とても良い9時からのチケットで、入るまでは少し並びましたが、テントを立てる場所も余裕があり、子ども達もたくさん入って楽しんでいました。波のプールの波が出る時間は何時だか分からなかったので、波のプ...りあん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったです。CHIKA投稿日 0
-
4 / 5とても良い流れるプール、スライダー、波のプールなど楽しめる施設があり楽しめました。人出も沢山あったように思います。潜るプールが施設のトラブルで今シーズン使えないのは残念でした。ガーヤ投稿日 0
-
4 / 5とても良い監視員もたくさんいて、安心して遊べたれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットの間違いなども丁寧に対応してくださり、助かりました、まー投稿日 0




