店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い8月の三連休の土曜日に未就学児を連れて行きました。混んでましたが、幼児用の浅いプールやすべり台、流れるプールなどたくさん楽しめたようです。
シンデレラボーイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すんなり入場できるのでやる良かったです!あきさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生から幼児もたくさん楽しめます。 テント、飲食、水遊び道具など持ち込みOKKiwi投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就園児2人つれていきました。テントを広げてすぐに幼児プールに行けるので便利です。波の出るプールに移動するには遠いですが、流れるプールを少しづつ入ってまた幼児プールで遊んで、と飽きずに...ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さすが8月の土曜日というのもあり、 朝からかなり混んでました。ぱあくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人がいっぱいでしたが、楽しめました。 また行きます。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くて広くてとても楽しかったですメグメグ投稿日 0
-
3 / 5良いいろいろなプールがある。Mちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場にしっかり誘導してくれず、入庫まで30分ほどかかった。お盆ですごく混んでいましたが楽しめました。m投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆前の祝日でしたが、飲食屋台が充実していてストレスなく利用出来ました。広くて大きなプールで人数も多かったですが、程よく混雑しているぐらいでした。今度は平日ののんびりした日にまた行って...とみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!テント設営場所が広くてとても良い。やまちーた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!びっくりするくらいの低価格の入園料なのに流れるプールや波のプール、スライダーと盛りだくさんのプールを楽しめました。プールサイドを歩く用のサンダルや2~3人用のテントなど持参するとより快...るう98投稿日 0




