店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お盆期間中との事もあり混雑していましたが、数多くのプールがありとても満足して遊ぶ事が出来ました。
Go投稿日 0
-
4 / 5とても良いスライダーは小学生以上なので、身長が低い子も楽しめたY投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がものすごく楽しんでいたのが何よりも1番良かった!NaHo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!簡易テント持ち込みOKです 毎年、楽しみにしていますみつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!しらこばとサイコーです!buriburi投稿日 0
-
4 / 5とても良い無料貴重品BOX?は無くなりました。 代わりに更衣室のロッカー(200円)を利用する形となりますが、ロッカーには小窓があり小窓は開閉自由です。かっぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マンモスプールでありながらリーズナブルで楽しめるところが最高です😃KEN投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日急遽チケットを購入して行ったが今日はかなりの混雑。駐車場はスムーズに入れたけどプールは流れるプールもほかのプールも芋洗い状態。暑すぎてプールの水もお風呂みたいなぬるま湯になるほど。...ちびっこマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日も楽しめました スタッフの対応も親切で素晴らしい!たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんプールがあって1日中たっぷり遊べます。 (流れるプール、波のプール、スライダー、ちびっこプールなどなど) 食べものも売っているし、持ち込みもオッケーです。 チケットは事前購入で...ゆ投稿日 0
-
3 / 5良いとても混んでいましたが、敷地が広大なため場所取りはできました。売店も豊富にあり、長蛇の列にならずにスムーズに購入できました。ポメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても子供たちが喜んでいました! また利用しようと思います。たろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お友達家族と遊びに行きました。 初めて行ったのですがスライダーが楽しかったようで子ども達は大はしゃぎでずっと滑ってました!olive投稿日 0




