店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。我が家は子供が1歳、6歳、9歳なのですが、色んなプールがあったので誰も退屈することなくみんなが楽しめました。食べ物も充実していて良かったです。
ユマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が大満足 また来る約束しました三兄弟父投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての利用でしたが、連休前で混雑していたものの、事前にネットで必要なものなどリサーチして行ったので子連れでも比較的スムーズに遊ぶことが出来ました。 プールはもちろん、更衣室もリニュ...オレンジ投稿日 0
-
3 / 5良い数年振りのプール 子ども達もとても楽しそうでした。 でもとても子供が多いのにご飯のお店にフォークがなくてちょっと残念でした。ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールの数が多く飽きずに遊べる。 連休中で人は多かったが入場時間を分けているためスムーズに入れた。 空気入れが有料なのが残念だったが楽しめたゆうなぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!流れるプール、スライダープールとたくさんたくさん遊びました。学校のお友だちと夏休み久しぶりに会えて本当に嬉しかった我が子の笑顔。ケバブやターキーも食べて、楽しい思い出が出来ました。イーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行くギリギリに決めて駐車場いっぱいで大変だったけどやっぱり来てよかったー!ここなな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も沢山はしゃいで、とても楽しそうにしていていました!カオリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたよりもキレイな施設で、1日たっぷり遊ぶことができました。子どもたちも大喜びです。ウォーター投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!充分なスペースで気持ち良く過ごすことができました。場所もプールや屋台から近く便利でした。ウォーター投稿日 0
-
2 / 5段階中値段が高いですが、使い心地は良かったです。ジュニア投稿日 0




