店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い雷で途中退場してしまいましたが、入場料が安いのでお気軽に利用できる所がありがたいです
とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広くプールの種類も豊富でお値段もリーズナブルで、家族でもお友達同士でも大満足でした。 また行きたいと思います。うさぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小3、年長の子連れでしたが、色々なプールがあり、とても楽しめました。プール間の移動が、素足ではやけどしそうです。 子供の夏休みの平日お昼近くに行きましたが、日陰になるところにテントを...いづ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの頃から毎年必ず遊びに行ってます。安いし広いし楽しい。コロナ前はオープンまで大行列でしたが、電子チケットなどの事前チケットにより時間で分散されて並ぶ時間が少なくなって、楽になりま...むろむろゆうゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!簡単に予約出来、支払いも簡単! キャンセルしたいときも簡単に出来そうでとても良い!2930投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食べ物の屋台も多くあって楽しかったです!さなたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いロッカー棟がリニューアルされ、利用しやすくなっていました。 トイレもキレイになり、大変良かったと思います。 プールサイドにあるトイレもキレイになったら、尚良いと思います。Jun投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく楽しい!コスパもいい!お昼ごろ到着して民間の駐車場に停められました。すごい混んでいましたが広いので日陰は無理ですがテントを張る場所もすぐみつかり一安心。あちこちに監視員がいて安...みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズな入場ができ、体調不良などでのキャンセルもできるところがとても良かったです。 更衣室も着替えやすさを考えたラックの設置や、ベビーサークルなどが施されていて、子連れでも利用しやす...クリボーの母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最強で、とにかく楽しめます。うま投稿日 0
-
4 / 5とても良い数年振りだったが、チケット事前購入、入場時間帯指定のおかげで駐車場に入るのもだいぶスムーズ。高気温のせいかテントの数も以前より少ない感じ。ただ流れるプールは人混み。男子中高生のはしゃぎ...TSMkbsksg投稿日 0




