店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い8月の月曜に行きました! 少し前に土日は凄く混んでいて駐車場も並んだっとお友達から聞いたので平日に行きました。 チケットも事前購入で入場制限があり、最初はセブンで買おうと思ったら11...
Kek投稿日 0
-
4 / 5とても良い更衣室でシャワーがお湯は有料、水は無料だったので、少し残念だった。 しかも着替える場所は、広場で、濡れてる水着を着替えるのが難しい。 ある程度仕切りがあるとよかった。ち〜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広さもちょうど良くて売店も何ヶ所も別れて販売しているので助かりました!!hinamisou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み中の土曜日に行ったが、9時に入ったこともあり場所取りもできて良かった。安くて近くて重宝してる。食べ物は高いので、持参する方がいいかも。tomo投稿日 0
-
3 / 5良い当日9時から入れて、日陰がとれて良かったです。aki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日なので遊びやすかったです!み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!えしっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!うしっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いしっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あしっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和に楽しめるりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9時のチケットで入らないと日陰の場所取りは難しいです。 午後は学生や若い人達が増えるので、子連れファミリーはやはり朝一からの方が良いです。 3歳子供と行きましたがノンストップでとても楽...ばろんくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中遊べる上に良心的なお値段…警備もきちんとなされており安心して楽しむことが出来ました!アルバイト?の子達が一生懸命皆のために声を上げて安全に遊ぶことが出来るよう配慮している姿がとて...Ocho投稿日 0
-
4 / 5とても良い料金もお安く、沢山のプールがあり安全管理をするスタッフも多いので安心して遊べました。 短い滞在時間でしたが大変満足です。mu_n投稿日 0




