店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(25)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い漫画がたくさん読めるのが良い。
なお投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに行ってきました ゆっくりくつろげますきっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目だけど良いね✨こー投稿日 0
-
2 / 5段階中浴場も更衣室も汚れが気になりました。甚平投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも時間を忘れてしまいます。ボール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安定の岩盤浴。リラックスできます。りよー投稿日 0
-
4 / 5とても良いなにしろ漫画が多い。最低でも3時間は楽しめますようさのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットがあったのでしばらくぶりに行きました。 平日ということもあり空いていてゆっくりお風呂に浸かって癒されました。 露天風呂も気持ちよかったです。ここまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝日が素敵でした!!だも投稿日 0
-
4 / 5とても良いマンガコーナーも無料になってよき!ちえっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い漫画コーナーが岩盤浴なしでも入れるようになってた!おー投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉の種類、リラックスルームにある子ども向けの遊び場、お値段、総合的にとてもいいです 露天風呂の入浴剤の湯が1人風呂(?)で、空いたタイミングを見計らって入るのに苦労しましたが、4歳の...とと投稿日 0
-
4 / 5とても良い伊勢の神宮から名古屋方面に行くとあります。平日18時~21時に利用しました。 アソビューでチケットを購入すると通常より安く施設を利用することができるので、事前に購入して伺うことをおすす...ryu投稿日 0
-
4 / 5とても良い七五三のキャンペーンを開催されていて、ちょうどその年の子供がいるので無料で入浴させていただきました。子供が遊べるスペースやお土産処、お食事処、コミックコーナー、岩盤浴もあり一日中過ごせ...れいママ投稿日 0




