店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(25)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!朝日が綺麗でした!
だも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂気持ちよかったです。だも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日はゆっくり楽しめます。男女で入れ替わるお風呂もどちらも違いがあっていいです。 ご飯もおいしく、岩盤浴も気持ちいいです。あもる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても綺麗で癒されます!けんきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い金額が他より安いと思った。 家族で行きやすい金額でありがたい。らん投稿日 0
-
4 / 5とても良いぬるめのお風呂もあるので、子供とゆっくりつかる事が出来てとても良いです。たうさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い男湯女湯それぞれ日替わりのようで、バリ風の露天風呂は雰囲気が異国間漂いつつも和風庭園も廊下に広々とあり、日常生活を忘れてゆったり過ごすことができました。イベントもよくやっているのでお目...れいママ投稿日 0
-
3 / 5良い景色は少しイマイチでした。温泉はとても気持ちよかったですおーの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて綺麗でまったり楽しめます温泉好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い和風とバリ風のお風呂があって、個人的に私はバリ風の方がのんびり入れます。 岩盤浴もあってリラックスできました。 週末は人が多いですが、平日は人が少なくのんびりくつろげます!ぷちでびる達の母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩風呂はいいねー。 ただレストランは規模が小さくなった気がする。HY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マッサージもとても気持ちよかったです。だも投稿日 0




