着物レンタル mimosa

口コミ(7) 京都府 祇園・東山・北白川周辺
  • 着物レンタル・浴衣レンタル

京都観光に最適な高台寺一念坂に面した抜群の好立地店舗! 着物に着替えて一歩外へ出れば、そこには石畳が敷かれた京都らしい光景が♪すぐに観光をスタートできるのが魅力です。 *必ず見つかる!あなただけの「特別」 流行りのレース着物から、根強く人気のあるアンティーク着物まで小規模店舗ながら種類豊富に着物や小物を取り揃えております。 *圧倒的レトロ感!京町家でお支度を 京都の特色ある歴史的な町並みの中に在り、京町家をリノベーションした”京都らしい”内装です。 レトロな雰囲気を楽しみながら、お支度ができちゃいます! *小さな店舗だからこそのおもてなし 他の大型店と違い、小さな店舗。 ですが、だからこそ、行き届いたサービスでお客様をおもてなしします! 他店舗に比べ、着物や小物もゆったりとお選びいただけます。 コーディネートに悩んだらお気軽にスタッフに相談くださいね♪ *ヘアセットも妥協しない!「可愛い」のお手伝い♡ 経験豊富なスタイリストに、種類豊富な髪飾りも! ロングの方もショートの方もお任せください。 お客様のご希望に合わせて満足のいく仕上がりにいたします。

プラン

店舗基本情報

店舗名 着物レンタル mimosa
住所 〒605-0826 京都府京都市東山区高台寺南門通下河原東入桝屋町362-3 2F
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室