店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(11,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!想定以上に展示物があり、満足。 たくさんの入館者と駐車車両も驚き。
タンデカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供は恐竜も模型が動いているのに目が行くが、大人は化石がどのように掘り出されるのか見ていて面白い また、疑問点についても職員の方が丁寧に対応してくれるおけいオジサン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が多くて圧巻でした。人生で一度は行きたいと思っていたのでとても満足しました。たぷみ投稿日 0
-
3 / 5良い一緒に行った甥っ子が、特別展示を目を輝かせながらとても喜んでいました‼️ミニラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動くティラノザウルスや、展示されている恐竜の化石は迫力満点でした。ありんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回、初めて野外発掘ツアーに参加しましたが、興味深い展示や説明、発掘体験と子供も大喜びでした。 特別展示では、スピノサウルスの全身骨格が大迫力。展示方法も凝っていて、恐竜好きの息子には...こうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回、新たな知識を得られるで興味が尽きません。年間パスポートを所持しているのでこれからも訪れたいです。たこ焼き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回、新たな発見があり興味が尽きない。年間パスポートを所持しているので期間中は毎回参加したい。たこ焼き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きな全身の骨格がたくさんあってよかった。もっとしっかり見たかったですが混んでて厳しかったので、再訪したいと思います。しう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が見やすく、迫力があり、子どもだけでなく大人も十分楽しめる施設だと感じました。アツシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の頃に来て以来10年以上ぶりに訪れましたが、あの頃とは違う新鮮な気持ちで見られました。 今回はあまり時間がなかったのでまたゆっくり来たいです。れお投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示物の内容はとても良かったと思います。 連休中など混雑するときは、時間指定のチケットとなっているため待ち時間が手持ち無沙汰で大変でした。ぬんた投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休中日で人は多かったけど楽しく過ごせた。特別展示は迫力もあってよかった!あろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10時から駐車場規制が始まるということで、9時入場のチケットを購入し、8時40分くらいに着くように行きました。博物館の駐車場に無事に停められ、入場の列に並びましたが、雨が降ってきて寒く...ごっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い所要時間1時間半程度と書いてありましたが、子ども達が1つ1つしっかり見て回ったので館内だけで3時間くらいかかりました。とても楽しめました。チュン投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示の内容が良かったです。恐竜の 動くしかけがリアルすぎて、しばらく立ち止まり、見とれてしまいます。子どもも大人も楽しめると思います。あけっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回2回目でした。完全フルOPENしてからは初めてで非常に楽しめた。kentaro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が大満足!4回目でしたが毎回楽しませていただいてます。ポチ丸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2日に渡り訪れました。 博物館自体は文句のつけようのない素晴らしさでした! チケットで失敗したので、誰かの参考になればとその点だけ書きます。。 1日目はあそビューで事前に予約していま...アキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えがあり大人から子供まで楽しめた。 福井で発見して恐竜を見ることが出来て驚きましたkeiko投稿日 0




