店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(11,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い時間があまりとれなかったのですが、見応えはありました。 またいつかゆっくり寄りたいです。
ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20年ぶりに伺いましたがいろいろ変わっていて驚きました。 特別展示も見ていて楽しめてよかったですスモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スケールの大きさにびっくりしました 移動しやすくてよかったですままん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あっという間に時間がたちおもしろかった!化石体験はおすすめです。あああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年夏に訪れた際にできなかった化石研究をさせていただきました。 子供はもちろんですがアカデミックな体験をさせていただき親のわたしたちも心から楽しむことができました。今回ライブラリーにも...あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展示や動く恐竜ショー等、一日楽しめました。 又、初めて知ったティラノミムスのファンになりました。L投稿日 0
-
3 / 5良い動いている恐竜は迫力がありよかった。 骨格もどんな姿勢で発見されたかわかりやすかった。 大雨だった為、メインの建物以外は特に見れなかったから小3女子はすぐに飽きてしまった。 次は発掘を...りりり投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに、子供と訪れました。 展示物が所々変わっていて、目を引きました。子供もだんだん恐竜に興味が出てきて、スピノサウルス全身骨格の展示物を特に楽しんでいました。 家に帰ってきても余...たまづき投稿日 0
-
4 / 5とても良い鑑賞する為のルートが案内されていると良かったです。 混雑解消にもなるので、検討して貰えると助かります。 全般的に綺麗ではあるが、展示物にホコリが溜まっていて残念でした。あきちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日、特別展示の差額を支払って、特別展示も見てまわりました。7歳と4歳の男の子連れで、子供たちは特に恐竜が特別好きな訳ではありませんが、とても楽しかったようです。入館30分前に並び、約...ユッコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2度目の恐竜博物館でした。 女の子2人姉妹ですが、ダーウィンがくる!が大好きで、見た内容が目の前に現れた様な雰囲気にとっても楽しんでいました。期待していたスピノサウルスについてもしっか...841投稿日 0
-
3 / 5良い展示に関してはお値段以上! とても大満足です! ベンチも色々なところにあり、沢山歩いて展示を見て疲れても座って休憩できるので丸1日過ごせそう。 今回は母と4ヶ月の娘と一緒に行きました。...むー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上の展示数で、1日予定を空けて行って良かったです! 福井の恐竜のところで、解説員の方がフリーで説明してくださり、感謝してます!STS 667投稿日 0
-
3 / 5良い三連休中日に行きました。展示は文句の無い素晴らしさ。解説員さんもやさしくユーモアがあって、子どもは目をキラキラさせながら見て回りました。 しかしレストランの混雑は激しく、近くで他に食...あめふる投稿日 0
-
4 / 5とても良いシニア2名での利用でした。 当然、子ども連れも多かったですが私たちでも十分堪能できました。 レストランは満席でしたがスマホ予約ができ、待ち時間もLINEで何度でも「現在の状況」を確認で...近江の黒うさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと行ってきました! いつ行っても楽しめて、新しい発見があるのでワクワクします。Nica投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示物の多さに圧倒されます。福井で発掘された恐竜についても詳しく紹介されていて勉強になりました。展示解説アプリを館内で入れましたが、帰ってきてからも復習になります。まぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!常設展、特別展ともに素晴らしいです。子どもも大人も楽しんでいる幸せな空間でした。自分が恐竜少年だったころを思い出しただただ見とれるばかり。 レストラン、ミュージアムショップのキャパオー...hobi投稿日 0
-
3 / 5良い過去に行った事があったが、その当時に比べてて人の多さが格段に増えていて驚いた。 駐車場の周りに飲食、お土産屋、公園が増えていて人が集まるようになっているのはイイが、子どもの飛び出しなど...あみゆ投稿日 0




