店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(11,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い迫力ある展示に圧倒されました。実物大の恐竜の骨格がすごかったです!
GIN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、想像以上に面白かったです! 薄暗い中でのライトアップなので夜景を見ているくらいに綺麗で、雰囲気も落ち着いていて素敵でした!地球の始まりから水陸空の恐竜や生態系、植物...あそび隊投稿日 0
-
2 / 5段階中動線が悪くまわりにくく、内容や展示方法ももっと工夫が欲しいところです。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜が好きな子どもを連れて行きました。日曜日だったのでお昼頃はとても混雑していましたが、夕方になるとわりと空いていて、ゆっくりじっくり見ることができました。化石の発掘体験もできて、子ど...みつき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午前中は生憎の雨でしたが、昼頃には晴れ間も出て良い出かけとなりました。 連休最終日に特別展最終日が重なり凄い人出で賑わっていましたよキリ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!混雑していたが迫力があって楽しんだ。 特に動物の進化によって恐竜の発生に興味がわいた。北島利光投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん見るところがあって見応えがあり楽しかったです。特別展も楽しめました。すずき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示も特別展示も大変コンテンツが充実していて、何周も子どもたちとしていました。 大きくなっても楽しめる博物館なのでまた是非来たいです子ども2名と一緒投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!兵庫から4時間。雨でしたがたくさんの骨格、たくさんの種類に圧倒されながら息子とこの恐竜はあれはと言いながら半日回らしてもらいました。ワクワクドキドキでした。 レストランは、3連休という...柘榴投稿日 0
-
3 / 5良い残念ながら、雨が降り寒い日でした。 文化の日で、とても混んでいました。 レストランは、I時間半待ち、外遊びはできず、 早々にホテルに退散しました。ワニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!It was a really wonderful visit despite being a long ride for usRebs投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。 子供達も楽しんでいてよかったです。 中に入る前から楽しめてワクワクしました。りす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころ満載で、7時間もいました。 恐竜の名前は覚えにくいですが、楽しかった。 恐竜だけでなく、植物の歴史とか学べて楽しかった。たれたれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場はとても混みますので、予定時刻より早めに到着が理想かも知れません。 千円でこの見応えはかなりくる価値有りだと思います。ティアラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設がとても綺麗で、遊べるところが周辺に沢山あって子供達は一日中飽きずに遊べました。 日付、名前を刻印してくれるコインがあって記念に買いました。__投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力満点の骨格レプリカや動く恐竜はロマンを感じました。是非また行きたいです!Sachi投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋根有りでお弁当を食べるスペースがもう少しあるといいなと思います。えりーぜ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜ブームの4歳と車で行ったんですが、恐竜博物館に着く前の道からあちこちに恐竜がいて大興奮! 展示も大喜びでした。子供なので説明は全然見ないで展示だけ見たのですが、楽しかったみたいです...あっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は常設展示のみで入館しましたが、館内はとても広く見応えがありました。ちょっと座れるようなベンチもたくさん設置してあり良かったです。お土産ショップも会計で混雑していましたが、セルフレ...かつえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜がこんなにも大きいものとは思いません。骨がすごく迫力満点。文句なし。ももてぃん投稿日 0




