店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(11,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!特別展が素晴らしかった。 お土産もたくさんあって悩んでしまった。 また、行きたい!
R投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃよかった 正直、大人はイマイチなのかなと思ってたけど 気がつけば軽く2時間以上の滞在(笑) 大人も子供も楽しめる素晴らしい場所ですこうぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!常設展示だけでもかなりの広さがあります✨県外から来られた人が多く、恐竜博物館の人気ぶりが分かります。発掘体験は予約が必要で、出来ませんでしたが次の機会に体験してみたいです。REN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スピノサウルスがすばらしすぎました。最後なのが心残りです。巡回してほしいです。恐竜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人でも楽しめるし写真も綺麗に撮影できるライティング! リアルで迫力満点、とても楽しめました!ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!研究体験、野外発掘体験、特別展すべてこどもたちが満足してました。まけるなコロナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供からねだられてやっと行けました! たくさんの恐竜に大興奮でした。3連休の真ん中で大変混雑しており、レストランも心配しましたが、現地でQR予約して、回転も良く意外とスムーズに入れまし...しー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年ぶりに訪れました。 想像以上の展示物があり、予定していた時間では足りない程でした。 こんな大きな恐竜だちが、生きていた時代を想像するだけでロマンを感じます。 特別展も素晴らしく、是...やまぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力と展示の多さに圧巻! また行きたくなります 人が多いのが疲れるし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9時開館のところ8時半に到着しましたが、既に入館待ちの行列ができていました。中は迫力満点の全身骨格が並び、時間があっという間でした。屋外恐竜博物館は予約できず見れませんでした。また行き...なみぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉園1時間前に到着 館内はとても広く、立ち止まって見てる余裕もなく素通りで適当に観覧したような状態で全部回れなかった 福井県で発掘されたフクイサウルスも多数展示されていましたひぃちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中今年から、恐竜学部の展示室に代わっため、飲食のできる休憩室がなくなりました。入館者の中には乳幼児の子が多く、おなかが空いてお菓子や飲み物飲みたい子が、愚図っていたり仕方ないに食べさせて...peperwing投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展・スピノサウルスの全身骨格が迫力満点!空中に浮かんでいる様子も素敵ですキバン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日だったのですごい混雑。チケットの事前購入要(購入時間過ぎていても入場可)大人1,000円未就学無料。5、2歳 スキーJAMの駐車場に止め、そこからシャトルバス(15分ほど)。 入...Sunny&Flower投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!野外恐竜博物館、最高でした!ガイドのお姉さんのお話がとてもお上手で、ワクワクしながら取り組めました。来年も参加したいです。ちゃーりー投稿日 0
-
4 / 5とても良い迫力あり子どもも大人も大満足でした。特別展と特別展示室の違いがよくわからず、特別展示室に行かなかったのが後悔です。ちゃーりー投稿日 0
-
3 / 5良い展示品の迫力には圧倒されました。ただ想像以上に混んでいて、ゆっくり見ることができず、人疲れしてしまったのが残念でした。 じかいはシーズンオフの平日にのんびり見学したいです。ゆなも投稿日 0
-
3 / 5良い雨の日に未舗装の駐車場に車を止めなければならなかったこと以外は良かったと思います。はろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展が終わる前にと思い行ってきました。 息子の大好きなスピノザウルスが迫力満点でみれてとてもよかったです。ひぃ投稿日 0
-
3 / 5良い今回初めて行きました。常設展+特別展の内容はよかったが、人が多すぎた。展示室以外の部屋や通路は空いているところがあった。人の動線をもう少し見直してはどうかと思った。お土産を買いたかった...大和投稿日 0




