店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(11,601)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い今回初めて行きました。常設展+特別展の内容はよかったが、人が多すぎた。展示室以外の部屋や通路は空いているところがあった。人の動線をもう少し見直してはどうかと思った。お土産を買いたかった...
大和投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11月の連休で大混雑でしたが見応えありすぎてあっという間に時間が過ぎてました。 ダイナソー体験、また行きます。はなちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての訪問で、駐車場の案内だけが不満だった。 館内の展示は最高だったよ。しゅんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅からは遠くアクセスもあまり良くはありませんが、時間をかけて行く価値がある施設だと思います。数多くの展示があり大人から子供まで楽しめます。もう少し時間があれば化石掘りなどの体験もしてみ...わだしょー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間も少なくスムーズに入場できて満足でした。 色々な化石、恐竜だけでなく地球の歴史を知る経験もできて満足しました。たあぼう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!激混みでしたが、とても楽しい時間でした! 企画展良かったです!たけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の規模、工夫はもとより、地球の歴史が学べるのは素晴らしい。これからも日本をリードしていかれることを期待していますpoletam投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!伺う度に、毎回素晴らしい展示で、子供達が大興奮です。今回の特別展示は、特に良かったそうです。恐竜好きになり、福井恐竜博物館に来れて良かったです!子供達も満足。連れて来れた親も満足です!なおこ投稿日 0
-
2 / 5段階中展示物は素晴らしかったです。 入場に1時間レストランに入るのに1時間… 色々分からない事が沢山あり色んな人に聞きながら… もう少し初めての人にも分かりやすくして欲しかったですsugi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!CTスキャンを使って、化石内部の観察をすることができて興味深かったです。はごろも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの化石模型があり、圧倒でした!子供もかなり楽しかったみたいですが、大人も満足の広さでした。駐車場とレストランが混んでいるので、休日だと大変です。あたし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜博物館はとても良い博物館でした!また行きたいと思います!シエル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示数も多く思ってた以上にスケール感もあり、リアルな感じが良かった。カリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前チケット購入はわかりやすくて、スムーズに撮れるし良かった。また利用したい。かなり混雑が予想されていたようで、事前に連絡をもらっていて備えられてありがたかった。まいやん投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんありすぎて圧倒された 展示物の説明も細かすぎて読んでも 理解しにくいところもあった 後半は見るのに飽きてしまい 最後までワクワク感が続くようなものが あるといいアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動くハリボテだけかと想像しておりましたが、骨格模型と学術的な解説が中心、大人も十分に楽しめる本格的な展示でした。CourtArrow投稿日 0
-
2 / 5段階中パークアンドライドでかなり時間を損失した。 事前予約や入館時間指定により、旅程が組みにくい。恋するうさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休の中日に来たけど、楽しく過ごせました。リニューアルされてスムーズな入館✋ 多少は混みますがイライラせずいけましまよ😊たいち投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しめました。 ゆっくり見て回ると面白かったです。 ただ結構時間がかかったので休憩や飲食できるところが少ないかなと思いました。 パークアンドライドも無料だし そんなに時間もかから...すう投稿日 0
-
4 / 5とても良い東京住みだが、前日に思い立って予約した。とても良い体験だった。予想どおりかなり混雑していたが。 個人的に、ブラキオサウルスが圧倒的なサイズでお気に入り。フクイラプトルもよかったです。のなお投稿日 0




