店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(11,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い東京住みだが、前日に思い立って予約した。とても良い体験だった。予想どおりかなり混雑していたが。 個人的に、ブラキオサウルスが圧倒的なサイズでお気に入り。フクイラプトルもよかったです。
のなお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15:00からのチケットにしたけど、もう少し早めに入れば良かったと思うぐらい、展示物多い! 恐竜好きにはホントにオススメ、化石発掘体験みたいなのもあるみたいなので、お子さんと行っても楽...kyotaru投稿日 0
-
4 / 5とても良い収蔵品が多くほとんどの種類の古生物の化石が見る事が出来るのではないでしょうか。ただ非常に混雑してますね。子供の頃は、この様な博物館は夢でした。A1C投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルして話題になっていたので行ってみました。直通バスは出ていますがへんぴなところにあるので車が便利です。人が多かったですが楽しめました。えれな投稿日 0
-
4 / 5とても良い2度目の訪問でしたがやはり展示は良かったです。今回は万博スタンプも目的でした。かせいじん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!スピノサウルスが泳ぐ姿はカッコいいです。また泳ぐ姿みたいです。つかっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても人が多く、順路もわかりにくかったので見やすくはなかったけれど内容はとても良かったです。みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新型コロナ前以来の久しぶりの家族旅行に、20年近く前に来たあわら温泉と越前松島水族館と恐竜博物館を選びました。記憶していたよりもずっと大きくてボリューム満点の恐竜博物館。子どもよりも、...ひろき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごくよかったです。子供達も喜んでいました。 ゆっくり見ていると1日かかります。あおいさくらまつり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えがあり、とても面白かったです。一緒に行った母もとても楽しんでいました。まなみ。投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休中日で凄い人でしたが、人の流れはスムーズでした。ミュージアムショップはレジ待ちが長蛇の列だったので、お土産は道の駅で。 楽しい家族旅行になりました。イシダ投稿日 0
-
3 / 5良い展示は良かった! もう少し子供が大きければもっと楽しめた! 参加型、体験型の展示があればなおいいと思う 駐車場が遠すぎて、最後の記憶が大変だったという事が大半。 人が多すぎるてゆっく...ボーイズズママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リアルな恐竜の歴史に触れて古代のロマンを感じました。骨が太かった!えりちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スピノサウルスだの特別てん素晴らしかったです 評価は5ですなし投稿日 0
-
4 / 5とても良い多くの展示があり、歴史や地理の勉強になります。とても混雑していたのでちょっと疲れてしまいました。SK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!化石や複製の展示、歴史を学べるブースがたくさんあるし、研究の様子が覗けたりと盛りだくさんでした。お土産もかわいくて、息子2人満足でした。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!25年前の恐竜博物館の開館時以来でしたが、久しぶりでも感動しました‼️うわうわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常にたくさんの情報に触れることができてとても楽しかった。展示物にかなり近づいて見ることができるものが多く、良い体験ができた。また来てみたいな投稿日 0
-
4 / 5とても良い盛りだくさんに展示があり、楽しめました! 3連休だったので、人がとっても多かったです。さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!複製の化石が多いものの、大きな展示が多いため子どもの満足度が高いサンシャイン投稿日 0




