店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(120)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い曇りで景色があまり良くなく、結婚式で30階にも入れず残念でした。
nana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼時だったため空いていました。曇り空でしたが眺めが良かったです。laellemine投稿日 0
-
3 / 5良いエレベーターの窓が汚れていて、そこからの景色が見えないのが残念 あとチケットですが、売り方の説明があまりよくわからず、デイチケット購入し、17時過ぎに入館しましたが、まさか17時55分...momokiti投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で空いていて良かった。コナンとのコラボも狭いけど見応えあって良かった。なよ投稿日 0
-
3 / 5良いお洒落な街、横浜。それをしっかり楽しめる場所でした! 夜景も見たかったのですが、今回はデイチケットに。 色々コラボしているようなので混んでいるのを覚悟していたのですが、平日だったからか...さい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット購入時に素早く声をかけて頂きスムーズに発券出来ました。日の入りから夜景迄見ていましたが凄く綺麗で落ち着いて見れます。コナン君と横浜のイベント中でコナンファンが多くいました。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!360度に広がる夜景がとてもキレイでした。 横浜のお土産も充実していました。chopper投稿日 0
-
4 / 5とても良いリニューアルしてから初めて行きました。 地上100メートルからの夜景、とても綺麗でした。 道路挟んだところにある山下公園も散歩して いい夜を過ごせました。のぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕暮れ時に行き、展望台から観る夜景は とても綺麗で見惚れてしまいました。よ。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!横浜はよく行くのですが 久しぶりにマリンタワーに登ってみました。 少しお得にチケット購入出来て すぐ買える。久しぶりに高い所から見た横浜! 日々進化してますよぉ〜 昔のマリンタワーでは...mami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30年以上ぶりに展望台へ行きましたがとても綺麗な夜景でした。東京タワーやスカイツリーほど混雑していないので、ゆっくり滞在することができます。ヒロシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランドマークよりもマリンタワーの方からの夜景の方が好きです ここからみなとみらいが一望出来るから 好きな人と観る横浜の夜景はより一層綺麗にみえます。 でも今はアニメ「横浜廻遊」とのコ...チーミーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行ったときは、とても快晴で見晴らしがよく良かった。 ただ、風がとても強かったので、揺れた…地震みたいに。風がつよい日は昇らないとよいかも。s.o投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗だった。東京タワーと同時期に作られたせいもあり、スカイツリーや東京タワーに比べると高さは少し物足りないかも。でも低いなら低いなりに赤レンガ倉庫や山下公園の様子(大道芸とか)が...やまもん投稿日 0
-
4 / 5とても良い17:33に入ったらデイタイムの入場が17:30までなので、ナイトタイムが18:00からになるのでお待ちくださいと言われてしまい、30分待つことに…。料金も少し高くなってしまいましたが...Kona投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に美しい夜景でした。エレベーターで展望室へ移動するところからワクワク感、満載でした。ほんで1号投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気に恵まれた景色が最高でした♪子どもたちも大喜びでした! また、このチケットの使い方が分からずにいたら、スタッフさんたちがとても親切に対応してくれて安心しました。 また行きたいと思い...よっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良く、横浜の港や街並みが、とてもきれいに見えました。今度は、ライトアップされた夜にも行ってみたいです。アソビュー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が直ぐに予約内容を確認して下さり家族で楽しく過ごせました。ありがとうございます😃じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!横浜の夜景が一望出来て、ナイトビュー、とてもきれいでした。SORA投稿日 0




