店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(98)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小さな子供達の足音と動きに猫ちゃん達がおびえていてかわいそう。年齢制限もっと厳しくしてもいいのでは。
ゆち投稿日 0
-
3 / 5良い猫達が近くに来ないので、まんまのおやつをたくさんあげたせいか皆寝ていた。 夕飯も食べない。客の質が悪すぎる。TORAKAZU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人懐っこくてどの子もとても可愛かったです。最後にねむちゃんがバイバイしてくれました🐈✨きなこもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに利用しました。今日は、猫たちと遊べたので最高でした。TORAKAZU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛くて遊び好きな猫ちゃんが多くてとても楽しかった!ゆち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ねむちゃんが6歳のお誕生日ということで来店させていただきました。お洋服もとても似合っていましたし、寝る時に手を枕にして寝てくれました。退店時にはお見送りまでしてくれて、最初から最後まで...きなこもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2日連続来店で前の日に気にいってもらた猫が再び遊んでくれたのでご機嫌。 可愛い写真も撮れました。TORAKAZU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの来店ですが、来店後の猫達が沢山集まってくれたのでご機嫌でした。 また遊んでくれてとても楽しかったです。TORAKAZU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ねこちゃん可愛くて、漫画読みながらゆっくり出来て最高ですさく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年明け初めての来店ですが猫達が待っていた様子で最高でした。TORAKAZU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に利用できたので沢山の猫と遊んでリフレッシュできました。TORAKAZU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新猫アメショのむうちゃんと接して楽しかったです。ねむちゃんと遊べて最高でした。TORAKAZU投稿日 0
-
3 / 5良いうるさい客が居ても注意せず、店員が 猫じゃらしで遊んでいて、遊んでいるとおやつをあげたりしている。楽しみにしてお金を出して遊ぼうとしているのを邪魔された気分だ。TORAKAZU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に、利用できたので沢山遊ぶ事が出来て最高です。TORAKAZU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に、利用できたので沢山遊ぶ事が出来て最高です。TORAKAZU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハロインのコスチュームが可愛いかったです。TORAKAZU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は、思いきり猫達と遊ぶ事が出来て満足です。TORAKAZU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫と遊んで最高です。 ただ食事時に騒がしいお客が来なければ 猫達が食事を邪魔されずに良かったのにTORAKAZU投稿日 0




