店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(77)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!京都からバスで気軽に行けて良かったです。鳥の鳴き声に癒されました!
385投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い境内に歴史ある寺院が立ち並び、大変見応えがありました。根本中堂の改修が終わったらまた行きたいです。You投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨混じりの5月に行ったが、人が少なくて本当によかった。木々や苔が生き生きして輝いていた。 根本中堂は暫く工事中で残念だったが、貴重な工事姿を観ることができた。完成の際は是非訪れようと思...さんさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い東塔エリアだけ行きました。 主に御朱印めぐりでした。 比較的空いていて良かったです。ひろちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い新緑や紅葉のシーズンにハイキングしながら回るのがお勧め。国宝や重要文化財も多く、さすがの世界文化遺産。icyfire投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて参拝しましたが、根本中堂の改修現場を間近に見ることができよかったです。前田孔明投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!境内は綺麗に清められ、少し時間が早かったのですが御朱印をお願いすると快く書いていただくなど心配りが本当に素晴らしく、御山で過ごす一日には終始癒されました。カズヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新緑と澄んだ空気に癒されました。 各お堂では気持ちを空にしておまいりしました。 横川中堂でご朱印をいただいた際に、挟んでいただい 紙に筍が描かれていて、季節感があり感激しました。かわかわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても厳かな気分でゆっくり回れました。なんだかパワーがもらえたような気分になれてとてもよかったです。琵琶湖スカイラインからの眺めがとても良かったです。なおみに投稿日 0
-
3 / 5良い特に混んでなかったのですか、前もって買えたのは良かったです。ニャンタロウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さほど混まずにほどほど静かなお堂で、僧侶の丁寧なご説明を頂き、貴重な時間を持てました。みやこどり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大河ドラマの影響もあり、賑わっていました。改修工事中をしている場所もありましたが、素晴らしかったです。事前にチケットを購入してたので、スムーズに入場できました。また利用したいです。ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜も綺麗で良かったのですが、マナーの悪い外人が多くて残念でしたあや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!車で行ったので ドライブウェイの往復が3250円必要ですね 拝観料は大人1000円です まあ 比叡山への入山料ですね 駐車場は 全部無料です 朝9:00ごろから 14:30頃まで 阿弥...damascus.rose投稿日 0
-
4 / 5とても良い坂本ケーブルに乗って比叡山めぐりをしましたが歴史を感じる建物に景観と風景を楽しませてもらいました。タロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3つあるエリアを全て回りましたが、横川地域は人が少ないので静かでゆっくり堪能できます。 根本中堂は修復中で、職人さんが屋根を葺く様子が見られます。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつかまた時間をかけて訪れたいです 今回は観光バスでケーブルカーを利用しての限られた時間しか許されていなかったので、全て見て回ることができませんでした それでも歴史的な背景が語りかけて...曇投稿日 0
-
4 / 5とても良いかなり健脚の人向きのお寺です。一応、各社はバスで繋がっていますが、バス停からお堂まで階段の登り降りなどが続きます。じょぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天台宗の総本山にして、鎌倉仏教の開祖を輩出してきた名刹、数々の歴史の舞台となってきた場所、一度は訪れたいところです。霊験な聖域を感じます。みやび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!厳かな雰囲気でじっくり味わえました。 西塔では窓口がやっていなかったので、横川or東塔からまわるのがいいかもしれません。すんすん投稿日 0




