フォレストカレッジ

口コミ(2) 埼玉県 秩父・長瀞
  • SUP(サップ)
  • 手作り化粧品
  • エコツアー・自然体験
都会の喧騒から離れた場所でリラックス体験をしてみませんか

自然豊かな玉淀湖を舞台にSUP体験とテントサウナが楽しめる当SUP基地は、体験型アウトドアスポーツの新しいスタイルを提案します。 SUP体験は、湖上での静かな時間を楽しみながら全身運動もできる、心と体に優しいアクティビティです。湖面から眺める景色は、四季折々の美しさを満喫できます。 SUP体験後は、湖畔に建てられたテントサウナで、体を温めながらリラックス。湖を見渡せる絶景の中でのサウナ体験は、都会の喧騒から離れ、心からのリフレッシュを提供します。 当基地の立地は最高で、秩父鉄道波久礼駅から徒歩16分、関越自動車道花園インターから車で15分とアクセス抜群。都心から車で程よい距離にありながら、都会の喧噪からはほど遠い静寂と豊かな自然に囲まれた環境です。 また、十分な駐車スペースも完備しておりますので、大人数での訪問も可能。お友達や家族との素晴らしい思い出作りにぜひご利用ください。 「フォレストカレッジ」では皆様が最高の体験ができるよう、全力でサポートさせていただきます。都会の喧騒から逃れ、心地よい時間を過ごし、リフレッシュしていただけることを心よりお待ちしております。

プラン

店舗基本情報

店舗名 フォレストカレッジ
住所 〒369-1236 埼玉県大里郡寄居町金尾1
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室