店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとにかく楽しい 距離もあり楽しめた 防寒は必要 運転も折り返しで交代できた
とど投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨降って寒かったけど、防寒着もカッパも貸してくれて、楽しかった!めぐみの人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大自然の中を、贅沢に10km走行できます。 白樺や手つかずの河川など、満喫できました。 美深駅より270m程高い場所にあり、美深駅周辺で36℃でも、トロッコ王国美深では31度くらいでし...jinussy投稿日 1
- 1
全 3件中 1~3件を表示中

