おもちゃいっぱい!こどもベース

東京都 渋谷・目黒・世田谷
  • キッズパーク

・電車が大好きなお子様なら、絶対に楽しい時間を過ごせます! ・室内なので、夏の暑い日や冬の寒い日、雨の日でも安心です! ・新宿や渋谷からのアクセスが非常に便利です! ◎当店は時間制のキッズルームとなります。幅広いおもちゃを用意しており、時間内ならどのおもちゃでも楽しんでいただけます。 ◎店内は大規模ではありませんが、お子様が思いっきりレールを敷いて遊べるスペースは確保されています。貸出用の車両もご用意していますので、お持ちいただくものは一切不要です♪また、既に販売終了した貴重な商品も多数揃っていますので、是非当店でお試しください。 ◎ご希望があれば、時間内に約10分間、展示台のジオラマ内をプラレールの新幹線や貨物列車、地下鉄が走ります☆彡 ◎体験できるおもちゃは随時増えているため、飽きることはありません! ◎ご来店いただいたお子様には、クレーンゲームが1回無料でプレイできます♪ ◎ご来店いただいた全てのお子様にチャンス!毎月抽選で2名様に素敵なプレゼントがあります!!

プラン

店舗基本情報

店舗名 おもちゃいっぱい!こどもベース
住所 〒151-0071 東京都渋谷区本町4-43-1 高野ビル1F
営業時間 10時~18時
定休日 月曜日
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室