店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!あそビューでチケットとり、うまく買えるか心配だったのですがスムーズにかえました
しーさぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デジタルで持ち運びが楽。アソビューポイント消化に利用してお得です。tomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイント消費で使いました。とても良かったです。次もまたぜひ利用したいと思います。りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつものように、ファミリーパックで四人前をつゆだくでいただきました レジの方も感じがよくまた利用したいです千賀子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!使いやすいしポイント期限切れを防ぐにはいい選択肢だと思いますちち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回もアソビューで購入してから吉野家に行きました。前回の残金と合わせて2枚使いました。ポイント使用ができるので毎回割引をしてもらっている感じです。ターリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近は吉野家店員さんもプリカの扱いに慣れてきているようで、以前のように操作方法がわからず待たされることもなくなりました。NKZ@投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャンペーンでお得に購入したポイントを活用すると更にお得になります。NKZ@投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!吉野家はよく利用するので、こちらのプリカを購入しておくとお得になるので助かります。NKZ@投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!吉野家は定番の牛丼はもちろん、夜勤明けの朝食や期間限定の定食だったりといつもお世話になってるので、少しでも割引がきいててありがたいです。携帯の機能使いこなせず、会計前にデジタルカードを...カイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回もアソビューでデジタルギフトを購入してから吉野家に行きました。ポイントを使えるので最高です!ターリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!吉野家のプリカです。お馴染みの牛丼をいただきました。カシラの大盛りで多いん満足致しました。ミッフィー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他でも似たような(同じ?)ギフト券を販売しているが、 5000円のギフトがあり、かつ割引があるのが良い。 けっこう頻繁に吉野家に行くので、金額が大きい方が支払を一回で終えられるので、便...しぶしげ投稿日 0
-
4 / 5とても良いポイントが失効しそうなときに利用しています! 差額は現金しか使えなかったのでそこだけ注意が必要です!しかまろ投稿日 0
-
3 / 5良い朝の定食を食べたいときに使ってます。2回で使い切れるので忘れないようにしますケンケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近よく利用するので購入しました。 まだ使ってはいませんが使いやすそうだし100円お得なので大満足です。 また購入したいと思います。ユズ投稿日 0
-
1 / 5段階中住友生命保険からのギフトでアプリを入れた。吉野家で使おうと思ったら、ペイペイと連携していて自分で購入になってしまった。使用したら消えないし、残高も店で見てもらわないとわからないから店頭...N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイント消化に便利で、何も入力無しでバーコードを見せるだけの簡単システムでした。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度の会計で吉野家ギフトが3枚まで使えることを知りました。最高です!ターリー投稿日 0
-
3 / 5良いいつも利用させて頂いております。 1000円は使えるのが難しいですが2回に分けて使うようにしてます。ケンケン投稿日 0



