球磨川ラフティングAgain

熊本県 人吉・球磨
  • ラフティング

人吉観光のメインとして満足いただけるアクティビティのラフティング。ゲストハウスの運営もしています。 小さなお客様からご年配の方まで、その方その方に合ったコースをご用意しています 熊本県人吉市にある球磨川ラフティングAgain。球磨川でスリル満点のラフティング体験ができます。ラフティングは8人乗りのゴムボートに乗り、みんなで力を合わせてパドルを漕ぎ激流を下るスポーツ。Againでは、ただ川下りをするだけでなく、コースの中に沢登りや、川に向かって岩からジャンプ、ボートでのゲームなど大小さまざまなイベントが盛り込まれているので、小さな子どもからご年配の方まで楽しめると好評です。また、コースも気軽に楽しめるエンジョイコースから激流を満喫するアクティブコースまであるので、スケジュールや体力に合わせて選ぶことが可能です。キャリア10年以上のベテランインストラクターが多数在籍しているので、安心してご参加ください。有資格者はもちろん、女性インストラクターも在籍し、お客さまの安全とさまざまな状況をフォローいたします。その方その方に合ったコースをご用意し、皆さまのお越しをお待ちしています。

プラン

店舗基本情報

店舗名 球磨川ラフティングAgain
住所 〒868-0086 熊本県人吉市下原田町荒毛1433-8
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室