NIYOFLY(ニヨフラ)

口コミ(2) 高知県 高知・須崎・南国
  • ジップライン
奇跡の清流『仁淀川』の最上流にある秘境、「岩屋川渓谷」で通中散歩!!

・高知県と愛媛県の県境にあるほぼ手付かずの渓谷、「岩屋川渓谷」の上空を空中散歩! ・日本初!絶叫吊り橋!!渓谷の上空約30mに足場が変わる恐怖の吊り橋が出現!! ・無事渡り切ったら、爽快なジップラインで駆け抜けます! ・受付の建物にはウッドデッキを完備!お連れ様の勇姿を見学できます。 ・施設の近くに約13台分の駐車場がございます。 ・5分ほど登ったところには約40台の駐車場がございます。 ・近隣にカフェや桜の名所、土佐の三大祭りの「秋葉まつり」が行われる秋葉神社がございます。 ※仁淀川町民割引をご希望のお客様は、受付時に現住所を確認 させていただきます。 (免許証や健康保険証等) 団体のお客様も大歓迎! ご予約の際はお電話でのご連絡お願いいたします。 体験が終わったら、茶農家ならではのおもてなし! 美味しい「沢渡茶」を味わっていただけます。 また、嬉しいお土産もございます♪

プラン

店舗基本情報

店舗名 NIYOFLY(ニヨフラ)
住所 〒781-1803 高知県吾川郡仁淀川町別枝石ノ内2551-31
営業時間 9:00~17:00
定休日 木曜日
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室