店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!この時期は暑すぎず、寒すぎず、登山にはとっても良いタイミングでした。登山しなくても良い景色は楽しめます。
あーる投稿日 0
-
3 / 5良い登山や一周する人には良いが、展望台だけで往復する場合、割高感がある。 天気、霧、モヤの状況を確認して、利用するかを決めた方が良い。連峰や下の街並みの景色が見えないと楽しむことができない...自来也投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風接近の中だったが、雨にも降られること無く、展望台からは、北アルプスから南アルプスまでくっきりと見ることができ、素晴らしい体験となった。たれちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気はよかったが、霞んでいて山山はうっすらとしか見えず少し残念。坪庭は良かった。ロク投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴天で八ヶ岳、南アルプス、中央アルプス、北アルプスが一望出来て良かったです。山頂駅は風が吹くとかなり寒く感じますので、しっかり防寒をお勧めします。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロープウェイが10分毎に動いていたので、ストレスなく乗れてとても助かりました。また、1周40分位で歩けるコースもあって小さい子でもそこそこ歩けて楽しかったです。スニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪山登山の初級ルートの拠点として、素晴らしい体験でした。 車で、関東から日帰り楽々雪山登山でした。りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!☀予想の日、寝坊したけど次の晴れ間が見えないので、頑張って足伸ばしたかいがありました! 景色最高、下りは岩場経由で行きましたが、これが貸切状態でこちらも最高でした。 またきます。rony投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でしたが上りはボーダーとスキーヤーで混み合っていました。下りは3人だったので前の窓から景色を満喫できました。雪の坪庭&北横岳、最高でした!おにく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロープウェイは待ち時間少なく乗車出来ました。 天気も良く、北横岳山頂より北アルプス、穂高連峰、乗鞍、御岳、中央アルプス、南アルプスまで見る事が出来ました。kenken投稿日 0
-
4 / 5とても良い前日予約で通常よりも安く購入することができるのは魅力的です。たける投稿日 0
-
2 / 5段階中事前にチケットを購入できるのはありがたいけど、窓口でチケットに交換しなければならず、窓口でチケットを買う人たちと同じ列に並ぶって、意味がわからない。改善して欲しい。りんえみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロープウェイ頂上駅降りたら見晴らしも良く、北横岳まで安全に行けました。晴天なので雪景色もきれい。かずず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い天気に恵まれた中で、雨池までスノーシューハイクが出来ました!やまちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い北アルプスから南アルプス、八ヶ岳まで素晴らしい眺めを楽しめました。miho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!麓で雪が少なかったため、思い切って参加。正に白銀の世界で、雪深さに驚きました。子供達には、よい経験になったと思います。volvee投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7分で標高2237mの坪庭まで上がって、北横岳の登山を満喫できた。frutta投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候はよくぐるりと山並みを観ることができました。ロープウェイに乗った係の方の山々の説明がわかりやすく、もはや観るだけになった若き日に登った山々を懐かしむことができました。あとからせっか...のんな投稿日 0
-
4 / 5とても良い山麓駅は、曇りでしたが、山頂駅は、雲の中、それでも坪庭は、回ってきました!kaz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!vitalityのチョイス特典と併用して 断然安く利用できたTAE投稿日 0




