店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日の午後だった為か10名程の乗客で山頂駅まで7分間絶景を見ながら登ることができました。 一周ゆっくり散策をしても30分程の散歩道は360℃どこも絵になる景色でした! ご高齢のご夫婦も...
くまかお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!涼しいです。八ヶ岳がきれいに見えました。紅葉も始まっていました。ケイト投稿日 0
-
2 / 5段階中なぜデジタルで売買したチケットを窓口に並んでアナログの紙のチケットに引き換えなくてはいけないのか。時代遅れも甚だしい。たと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!真夏でも肌寒いくらいの爽やかな空気、山々の緑に癒されました。さい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロープウェイは快適な7分間です。坪庭は整備が行き届いていてパンフレットのコース説明はとても分かりやすい。自然を満喫できました。お勧めです。ともさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い8/24に行きました。涼しい風が吹いていて非常に気持ちのいいひとときでした。少し雲が多かったので遠くの山の景色は見れなくて残念でした。坪庭を歩いて登ってみました。足元はそれなりに整備さ...みんと投稿日 0
-
3 / 5良い夏はそれなに暑いですね 山頂のトイレは100円で使用可能です ビールあります。 ざっくりみるなら、2時間そこそこまさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い8月末に80代の両親を連れて坪庭に行きました。展望台は涼しくて風がとても気持ち良かったです。みや〜ん投稿日 0
-
4 / 5とても良い移動時間は7分程度ですが、景色が良く子どもも楽しめました。 この時期ですが、上はとても涼しく快適でした。うきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い窓口に並んでる間に(2組待ち)、アプリからササッとと購入しました。200円引きで2人で400円。 窓口の方にスマホを見せて、すぐに乗車しました。ちょこっとラッキー!あそぶゾッ(*^▽^*)投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!避暑ができました。頂上に着いて外へ出た瞬間のひんやりした空気、風、標高2200mの世界は違いますね。はるタン投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく、壮大な景色と涼しさが良かったです! 乗車するために、結局チケット売り場へ並ぶことが、少し残念でした。ともこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段は安くありませんが、こちらでお得に往復チケットを購入することができました。値段は、かなり高い場所なので、維持する費用も大変なのだと思います。その分、普段見れない素敵な景色を堪能でき...YAMADO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バリアフリーを意識した作りになっていて、足が弱い者も大自然を満喫することができました!まつもとこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏にあんなに涼しい(寒い)場所に行けるとは! ハイキングでも充分山を満喫できました!まぃまぃ投稿日 0
-
3 / 5良い特に問題なく利用できました。天気がいい時にまたリベンジしようと思います。ハルハノ投稿日 0
-
4 / 5とても良い箱庭は結構距離があるので景色を楽しみながらの散策が楽しめました。なかなか 普段見れない景色で良いと思います。Hiralin投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!建物が綺麗に整備されていて気持ちの良い場所。駐車場はトイレもあり早めの到着でも良かった。 北横岳まで歩きました。 たくさんのハイカーたちと会えました。 次は他の山へも行ってみたい。ママさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!都内35℃越えの猛暑日でも、北八ヶ岳ロープウェイ山麓駅付近は20℃程度、ロープウェイで上に登れば15℃程度の涼しさを手軽に体験できます。 天候によっては雲で濡れるのでそれなりの準備は必...シータ投稿日 1
-
4 / 5とても良い天候が良ければ、日本アルプスと八ヶ岳を同時に眺望できます。アソビューの割引券使えました。hamnishi投稿日 0




