店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!日帰りで利用しました。ロープウェイを使うと、北横岳登山と坪庭周遊が半日でクイックに楽しめて便利です。北横岳は小学生もたくさん登っていました。午後は白駒池に車で移動しましたが十分時間があ...
ふわふわオムレツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!曇りで景色は良くなかったのですが、大自然の中を歩くのはとても楽しかったです。初Chino投稿日 0
-
4 / 5とても良い山頂駅から北横岳南峰まで初心者には丁度良い高さ、距離でした。登山者の方も良い方ばかりで登山道の譲り合い、お待ち頂く際にはゆっくりで良いですよって声掛けして頂いて気持ちの良い登山でした。ヒデさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!71回目の八ヶ岳開山祭に行ってきました!当日市街地は晴れていたのですが、山の上は雲がかかっており、ほぼ真冬並みの気温でした。そんな中でもなんとか雨に降られず、無事に神事が執り行われまし...コジロウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!坪庭の散策が結構本格的な遊歩道でお天気にも恵まれて楽しめました。 冬季で無理でしたが、登山もあちこち楽しめそうです。搬器も新しくて 外がよく見えました。料金が高いのでアソビューの割引や...neco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が素晴らしく、程よい感じでハイキング気分も味わえて又、来たくなりました。T.N投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWにいきましたが、風が強く寒かったので もう少し防寒対策をしておけば良かったと思います。坪庭はとても特徴的で高山ならではの景色を楽しむことが出来ました。たろうたろうたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族といきました。人が多かったですが20分おきにロープウェイが出ているので時間をみながら少し待つくらいで乗れました。お天気だったので景色も良く坪庭散策も楽しめました。整備されているので...トン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風が強くてこわかったけど、いい景色だった また行きたい 気持ち良いちい投稿日 0
-
4 / 5とても良い坪庭を一周しました。最初に寄り道できる神社への道が雪で埋もれていたのが残念だったけど、空気はとてもおいしかったです。かずなりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!北横岳サイコー!割り引きロープウェイで楽しく登れたぜ!!また!ねじまき鳥投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得にチケットが購入出来てよかったです。 ロープウェイも今まで乗った中で最長で大きくてすごく快適な旅でした♪ 着いた先も歩道などが整備されていて想像以上に素敵な外観で幻想的な世界観で創...なさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4月の初めに利用しましたが、窓からの景色も然ることながら、下界は春だというのに あっと言う間に標高2200mの銀世界まで行くことができることが魅力です。muk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!北横岳に登るため乗車しました。天気が良く、アルプスの眺望が素晴らしかったです。まちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに乗れました 割引は有り難いですね ありがとうございましたゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪山トレッキングに参加しました。 とても気持ちよく楽しい登山でした。あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供に雪山を見せたくて乗りましたた!! とにかく景色が圧感!! 今まで乗ったロープウェイと比べものにならないぐらい景色が素晴らしかった!! アトラクション感覚だった!! また来年の...くまもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏に利用して良かったですが、冬の景色は まさに別世界で、八ヶ岳、南アルプス、北アルプスも見えてとても素晴らしいです。エル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!北八ヶ岳、ロープウェイの頂上は何と マイナス15℃でました。 雪質はこれが本物のpowder snow!って 感じで、最高でした。 ロープウェイ券もお得にゲットできる 最高の一日でした...マー君投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初心者も経験者も雪山歩きの場所としてサイコーです!でも初心者は天候の良い日をオススメします。防寒着も十分な対策を!moonlite投稿日 0




