店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ちょっと値段は高いですが 景色も最高でした 簡単にあの高さまで行けるのでとてもいいです
みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!南、中央、北のアルプスが一望出来る唯一のロープウェイ。大パノラマを堪能できました、つねちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い真っ青な空の元…ロープウェイに乗って来ました。 山々が 良く見え 坪庭も 歩き易く整備され 最高の休日が過ごせました。はこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こちらで事前にチケットを購入したにも関わらず 、窓口に並んで紙のチケットに換えないといけない、というのが非常に面倒でした。どうにかならないものでしょうか? 利用当日は混んでいて、窓口に...夏蜜柑投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変良かったぁ( *´꒳`*)ゆっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前にチケットが買えたので、安心できました。 窓口で引き換えが必要だったので、そのまま乗れるチケットならより良いと思いました。りり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見晴らしがよく、山々も綺麗。最高でしたまつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年来た時は雲の中だったので諦めて今年リベンジにきました。結果、、、きて良かったです。景色は本当に素晴らしく癒されました。登山する方々が多かったのですがワンピースとスニーカーの私でもゴ...はるちゃん投稿日 0




