店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!曇りでしたがいい旅でした
まーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!季節問わず楽しめますつっきー☆投稿日 0
-
3 / 5良い大人4人で利用しました。定価1人2,600円のロープウェイ利用料はちょっと高いなと思いましたが、隣接駐車場代や到着先の坪庭散策/維持費費用込みと考えれば仕方なし、とも(^^) 。天候に...青空翼投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!避暑には最高です。ロープウェイで山頂に行けば、そこは別世界。景色は日本アルプスを眺められ、気温は涼しくて申し分ないです。 こけもものソフトクリームやジュースはめちゃ美味です。トモ投稿日 0
-
4 / 5とても良いモンベルカード提示より100円安かったです。TAK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴンドラから鹿が見えて子どもも興奮してました。思ったよりゴンドラの速度も早くて、アトラクションのようで楽しかったです。よしこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色最高ですねぇ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気温が高く暑い日でしたが、100人乗れるロープウェイでの7分のぼった先の山頂は涼しく快適でした。 また行きたいと思いました。sayori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!係員の段取りがスムーズでストレスがない。 山頂に行ってからの事はいうまでもなく素晴らしい。 チケット販売所が列をなしており、係員が誘導していたが、長蛇になると他の人の通行の妨げにもなり...あつをぶし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絶景でしたねぇ投稿日 0




